イブラヒモビッチがSNSでリハビリ動画公開 「制御できなければ、パワーに意味はない」

写真拡大

専属トレーナーは「フットボールのキングが帰ってくるぞ」とカリスマ復活を明言

 マンチェスター・ユナイテッドから昨季限りで退団したFWズラタン・イブラヒモビッチは、キャリアの危機と危惧された右膝前十字靭帯断裂の重傷を負ったが、リハビリ動画を自身のSNS上で公開。

 専属トレーナーは「フットボールのキングが帰ってくるぞ」とカリスマ復活を明言している。

 イブラヒモビッチは自身のインスタグラムで「制御できなければ、パワーに意味はない」というメッセージとともに、太ももの大腿四頭筋を鍛えるレッグエクステンションというマシンでトレーニングに励む映像を紹介した。

 イタリア人のトレーナーの指導で復活への努力を紹介したイブラだが、突如トレーナーがアップで登場。「フットボールのキングが帰ってくるぞ」と英語で断言していた。

 この動画にイブラの復帰を待ち望むファンが早速反応している。

「スーパーストロング。我々はあなたを疑ったことなどありません。我らがレッドアーミーにはキングの復活が必要です」

「4月に前十字靭帯を断裂したけれど、あなた様はズラタン」

「マンチェスターの王様」

「早期回復を祈ります、ライオン」

「偉大なズラタン」

 ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督は、イブラヒモビッチの回復次第で再契約する可能性を示唆している。凄まじい勢いで復活への道を歩んでいるカリスマFWは、シーズン後半戦のユナイテッドの切り札になるかもしれない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

【動画】イブラヒモビッチが公式インスタグラムに投稿した「太ももを鍛えるリハビリの様子」

 

Power is nothing without control

IAmZlatanさん(@iamzlatanibrahimovic)がシェアした投稿 -

イブラヒモビッチが公式インスタグラムに投稿した「太ももを鍛えるリハビリの様子」