「プロデュース101」出身チュ・ハクニョン所属のボーイズグループTHE BOYZ、全員でアプリ「V」に登場…すでに高い関心

写真拡大

チュ・ハクニョンが所属するグループとして名前を知らせているTHE BOYZ。その効果は確かであるようだ。

デビューを控えているボーイズグループTHE BOYZは22日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で12人の完全体を公開した。デビューだけを発表した状態で、彼らの登場はファンの関心を集めるに十分だった。

THE BOYZの所属事務所CREKERエンターテインメントは「デビュー前、初めての放送だが、5万人の視聴者が接続した。“いいね”にあたるハートは400万個を突破し、最初から圧倒的な記録を作った。100万ハート公約によってこの日の午後10時、追加放送を特別に行った」と説明した。

THE BOYZはこの日の午後1時、ソウル漢南洞(ハンナムドン) BLUE SQUAREを訪れた。ファン約200人のための食べ物を用意したメンバーは、1000人を越えるファンに迎えられた。午後4時のソウル新村(シンチョン) U-PLEX広場でも同じだった。一気に集まったファンが多すぎたため、安全上の理由で急にイベントを中断したという。

THE BOYZはMnet「プロデュース101」シーズン2で注目を集めたチュ・ハクニョンを筆頭にヒョンジェ、ソヌ、ヨンフン、ファル、ケビン、サンヨン、ジュヨン、ニュー、キュー、ジェイコブ、エリックで構成された。下半期のデビューを目指し準備中だ。