歌手・タレント・misonoとバンドHighsidE・NOSUKEの結婚式の様子について、参加者がブログなど、SNSを通して報告している。

おめでとおおお! @sonemisonosuke31runa #misono #Nosuke #misonosuke

A post shared by 山田親太朗(HighsidE) (@shintaro.y) on

 HighsidEメンバーの山田親太朗は、自身のInstagramで、「おめでとおおお!」と祝福。

 また、タレント・ゆしんは、参加した矢口真里、手島優が会場でmisonoとNOSUKEのパネルとともに写っている写真を公開。さらには元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美まで写っている。

 この日の司会は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳だったそうだ。ゆしんはこう報告。「たくさんの人達が駆けつけて、今まで見た事のないみーちゃんらしさ全開の結婚披露宴で終始爆笑でした。司会はロンブー淳さんで更に笑いがw」「いやぁ本当笑いが凄かったなぁ」

 misonoは、2014年2月22日にハワイで行われた田村の結婚式にも参加しており、そのことを明かした同年3月18日のブログでこう書いていた。「淳&カナちゃんの結婚式に、仕事として!ではなく、オフをとって、1人で、プライベート(自腹)で、スッピンで、参加したので、3/18のロンハーで放送される、結婚式の映像にうってるmisonoは、スッピンです(笑)」なんと、自腹で田村の結婚式に参加したという過去があった。