韓国で初!話題のロン毛練習生チャン・ムンボクがロレアル パリのCMモデルに抜擢

写真拡大 (全2枚)

「プロデュース101」シーズン2に出演したチャン・ムンボクが、グローバルビューティーブランドのロレアル パリ(L'OREAL PARiS) のモデルに抜擢された。

サラサラな髪で大きな話題を集めたチャン・ムンボクは、ロレアル パリのヘアパックモデルに抜擢された。ロレアル・パリの初めての韓国国内広告モデルという点で異例のことだ。

ロレアル パリの関係者は「『プロデュース101』シーズン2の放送に出演していた際、長い髪の毛をキープしたチャン・ムンボクが視聴者からたくさんの関心を受けた。また、女性よりも柔らかい髪の毛を持ち、番組で見せた夢に向かう情熱や優しいイメージを持つチャン・ムンボクが最適だと判断した」とし、モデル抜擢の背景を説明した。

広告撮影を通してチャン・ムンボクは、長い時間だったにもかかわらずお茶目な表情やハツラツとした魅力を披露して、積極的な姿勢で撮影に臨み、撮影中にも奇抜なアイデアを出し続け、関係者たちを感心させたという。

チャン・ムンボクは「モデルに抜擢されて本当に光栄であり、貴重な経験をしたようで嬉しかった。これからの活動にも応援をお願いし、期待してほしい」と伝えた。

チャン・ムンボクが撮影したロレアル パリのトータルリペア5 インスタントミラクルヘアパックの映像は、「ALLETS」の公式Instagram、Facebook、「ALLETS」アプリを通じて確認することができる。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。