元モーニング娘。の加護亜依さんが2017年7月18日にInstagramを更新。

ハワイ旅行中であることを報告するとともに水着姿を披露し、スタイルのよさに注目が集まっています。

2児の母とは思えない! 修正なしでこのスリムボディ

まずはプールでポーズを決めたこちらの1枚。

2月に第2子を出産したばかりとは思えないほどのスリムなボディ!

脚も長くて、スラっとしたスタイルは現地の人々の視線を集めたことでしょう。

また、バックから撮影した写真も公開されています。

後ろ姿も文句なしに魅力的です。

日焼けした部分と水着で隠れた部分の差にセクシーさを感じます。

ちなみに「何か加工をしているのでは?」という疑いの声もチラホラ上がっていますが、加護さん曰く「何の加工もしていない」そうです。

世間の反応は…

スタイルよすぎで、うらやましいです。2人も出産しているのに、このボディは素直にすごい。めちゃくちゃ素敵な写真ですね。こんな子が近くにいたら、絶対に二度見するだろうな。

女性からは「うらやましい!」、男性からは、「たまらん!」との声が上がっています。

出産後も体型を維持することは、女性にとって大きな悩みでもあります。スタイルのよさにヒケツがあるのなら、ぜひとも指南してほしいものですね!

[文・構成/grape編集部]