オ・ヨンソ、ラブリーなグラビアを公開…魅惑的な眼差しに“視線釘付け”

写真拡大 (全2枚)

女優オ・ヨンソがラブリーな魅力をアピールした。

最近、ファッション雑誌「Ceci」側は、オ・ヨンソが撮影に参加した新しいグラビアとインタビューを公開した。

オ・ヨンソは「Ceci」8月号のカバーを飾りながら、特有の愛らしい魅力をアピールした。撮影終始、音楽に合わせて軽く体を揺らしたり、スタッフと気兼ねなくいたずらをしていたオ・ヨンソの魅力がよく表れたという。

グラビア撮影後に続いたインタビューでオ・ヨンソは、作品を選ぶ基準に対して「人間らしいキャラクターが好きだ。一緒に仕事をする人々の方向性も参考する。結果が大事であるものの、仕事をする過程も楽しいものになってほしい」とし「最近、一緒に仕事をした監督や相手の俳優はみんないい人で、一緒に過ごした時間が私の中に残っていると思う」と話した。

また推理小説、漫画などのマニアとして知られたオ・ヨンソは「何か愛して没頭することができる領域があるだけでいいことだ」と明かしたりもした。

オ・ヨンソは現在、韓国で放送中のSBS月火ドラマ「猟奇的な彼女」で、おてんばでハツラツとしたヘミョン姫役を務め、熱演を披露している。