“熱愛発覚”KangNam、過去の元AFTERSCHOOL ユイへの言及に再度関心高まる

写真拡大

女性娯楽チャンネルTRENDYの「江南(カンナム) スタイル」でユイに対する関心を見せたKangNamの姿がキャッチされた。

KangNamと元AFTERSCHOOLユイが14日に公式に熱愛を認めた中、二人の縁が始まった今年5月に韓国で放送された「江南(カンナム) スタイル」が再注目されている。

5月に放送された「江南(カンナム) スタイル」第8話では、MCのKangNamがファッション関連のクイズを解くシーンが描かれた。放送で制作陣は、ユイとAOA ソリョン、コ・ジュニ、miss A スジの写真を見せ「焼酎のCMモデルを務めなかったスターは?」という問題を出した。

KangNamは少しも悩まず「正解はユイ」と答え、「ユイさんは焼酎のCMに出演しなかったと思う」と格別な関心を見せた。正解はソリョンだというと、KangNamは「ユイさんが焼酎のCMに出ましたか?」と繰り返して質問するなど、大きな関心を見せる姿で視線を引いた。

また22日に韓国で放送されたTRENDYチャンネルの「江南(カンナム) スタイル」第18話では、夏にぴったりなファッションを着こなしたガールズグループを分析した。

この日の放送ではMCのKangNamがミスコリアのキム・ジョンジンと共に“夏の少女”をコンセプトにガールズグループメンバーたちのファッションを分析し、サマーファッションのポイントとなるアイテムとスタイリングの秘訣を調べた。

TWICE ツウィ、Apink ソン・ナウン、Red Velvetのアイリン、BLACK PINKのJENNIEなど、抜群のファッションセンスを持っているガールズグループメンバーのステージ衣装とグラビア、普段着まで集中的にまとめた。

「江南(カンナム) スタイル」は歌手KangNamが単独MCを務め、ファッションやビューティーに関した情報を簡単で愉快に伝えるファッショントーク番組だ。毎週土曜日の午後8時に放送されている。