GOT7のJB&ジニョンのユニットJJ Project、新曲「Don′t Wanna Know」「Find You」トラックカードを公開

写真拡大 (全2枚)

5年ぶりにカムバックするGOT7のJB&ジニョンのユニットJJ Projectが、新アルバムの5番と6番トラックの歌詞の一部をナレーションでサプライズ紹介した。

JJ ProjectのJBとジニョンは、21日から新ミニアルバム「Verse 2」の収録曲の情報を2曲ずつ公開し、彼らが歌詞の一部を直接紹介するナレーションコンテンツを収めたトラックカードで、ファンに新鮮な期待を届けている。

JYPエンターテインメントは23日0時、公式ホームページや各種SNSチャンネルを通じて、「Verse 2」の5番と6番のトラック「Don't Wanna Know」と「Find You」のトラックカードを公開した。

この予告イメージでJBは「空はこんなに明るいのに、僕の心は何で冷たいのか。君が一度だけ手を差し出してくれたら、世界も変えられそう」という「Don't Wanna Know」の歌詞を紹介し、ジニョンは「時間の波が君を連れ去っても、揺れないよ。君だけは忘れない」という「Find You」の歌詞を読み、おぼろげな雰囲気を漂わせた。