主にリラックスしているときや機嫌の良いときに、猫が発する“ゴロゴロ音”。

愛猫を撫でているときに、その音を聞けることほど嬉しいことはありません。

そんな至福のゴロゴロ音を無限に堪能できる夢のようなサイト、「Purrli」をご紹介します。

 

リンクはこちら。
「The Internet has a Cat! Meet Purrli, the Online Cat Purr Generator.」


サイトはPCからでもスマートフォンからでも閲覧可能。アクセスすると、自動的に猫のゴロゴロ音が鳴り始めます(スマートフォンは画面タップ後スタート)。

[画像を見る]
画面上には、音量調節とタイマー(自動オン・オフ)ボタン。

そしてゲージは一番上から、
・ゴロゴロ数(少なく・多く)
・ゴロゴロのリズム(規則的に・不規則に)
・呼吸の強弱(吐く音を強く・吸う音を強く)
・ゴロゴロのトーン(低く・高く)
・ゴロゴロの距離感(近く・遠く)
・ゴロゴロの合間の鳴き声の頻度(無し・多く)
を調整可能。

自分好みのゴロゴロ音を細かく設定して、無限に聴けるというわけです。

タイマー機能もあるので、聴きながらうっかり眠ってしまっても安心ですね。

猫自身にはもちろんのこと、人間への癒し効果も科学的に証明されている“ゴロゴロ音”。

作業用BGMや就寝前BGMとして使うも良し、癒されたいときやイライラしたときなどの心のケアに使うも良し、さらにはお家の愛猫に聴かせてみるも良し……。

用途はさまざまな「Purrli」。あなたもぜひ、心ゆくまでゴロゴロ音に浸ってみてくださいね。

【ネコ成分が足りないときに…猫のゴロゴロを無限に聞けるサイト】を全て見る