4人組ユニットNU′EST W、JR&アロンのカムバック予告イメージ公開“成熟した男の魅力”

写真拡大

NU'ESTのJRとアロンが、個人プロフィールイメージを公開し、熱い反応を得ている。

23日、NU'ESTは公式SNSチャンネルを通じて、NU'EST Wのメンバー4人のうち、JRとアロンの個人プロフィールイメージを公開し、スペシャルシングル「If You」のリリースへの期待を高めたことはもちろん、ユニット活動始動への拍車をかけた。

それぞれ公開されたプロフィールイメージには、一段と成熟したJRとアロンの姿が収められており、見る人の視線を一気に捉えている。JRはパープルが調和した魅惑的な姿と寂しそうな眼差しで、感性的な雰囲気を漂わせ、アロンもグリーンが調和した背景と共に、おぼろげな眼差しを見せた。

これによりスペシャルシングルのタイトル曲「If You」に対する関心が高まっており、公開されたイメージもまた、今までとは異なる魅力や姿を見せたため、NU'EST Wがどのような新しい姿でファンの前に現れるのか、関心と期待がさらに大きくなっている。

NU'EST Wは25日午後6時、スペシャルシングル「If You」を発表する。