ハン・ガイン&ハン・ジヘ&ペ・ヨンジュン…休業中のスターランキング公開!

写真拡大

女優ハン・ガインが結婚とともに芸能界で「暫定的に休業しているスター」1位に選ばれた。

韓国で放送されたtvN「名簿公開2017」では、結婚後に暫定休業しているスターの近況が公開された。

1位にはハン・ガインが選ばれた。24歳で俳優のヨン・ジョンフンと結婚したハン・ガインは、現在出産し、育児に専念している。

2位はWonder Girls出身のソネだ。25歳で現役ガールズグループのメンバーとして初めて結婚したソネは、暫定的に引退してカナダ・モントリオールで2人の娘を育てている。

3位はハン・ジヘがランクイン。彼女は検事の夫と米シカゴへ研修に発ち、9ヶ月間現地で休息を取った。そして語学研修中にドラマ「メイクイーン」の主人公に抜擢され、芸能界復帰。しかし、2015年からはオーストリア・ウィーンで夫と滞在中だ。

4位にはペ・ヨンジュンが入った。2015年7月にパク・スジンと結婚したペ・ヨンジュンは、1ヶ月間の賃貸費用が2500万ウォン(約250万円) するハワイのレントハウスでパク・スジンと2ヶ月間、2人だけの時間を過ごした。ペ・ヨンジュンは芸能事務所キーイーストの代表であるだけに投資に関心が多いが、最近はカフェ事業に力を注いでいる。

5位にグループCOOLのユリ、6位はボン・テギュ、7位はキム・ジョンファ、8位はソ・ミンジョンが名を連ねた。8位にランクインしたソ・ミンジョンは米ニューヨークの歯医者と結婚し、妊娠、育児に専念している。