【7/23新月】山羊座は出会いのタイミング?12星座別☆夢のメッセージ

写真拡大

7月23日は獅子座の新月です。今回の新月に見る夢は「この夏の恋の前触れ」を感じられるでしょう。

この新月のイメージは、夏の恋や出会いを予知させるのかも。あなたが何気なく耳にした誰かの会話、鳥の囁き、音楽の詞には、夏の恋のメッセージが隠されています。

恋なんて面倒くさいだけ。ひとりのほうがよほど楽しい!そんなふうに思う人ほど、この新月は、ラブラブな展開に驚くことになりそう!

■獅子座新月の夢を見るおまじないは?


獅子座は、オレ様や女王様と呼ばれる誇り高き星座。都合よく相手にされる暇つぶしの恋なんてまっぴらごめん!誰かの二番手もお気に召しません。

そんな獅子座の新月のムードにあやかるなら、積極的で大胆且つドラマチックな演出を!
新月に願い事をするように、新月近くに見る夢もリ・スタートなタイミングです。新月は潜在意識が現実と重なる時なので、あなたに未来のメッセージを授けます。

今回の新月の夢のおまじないは「柑橘系のジュースと恋愛映画の鑑賞」です。

■牡羊座のあなた


◎出やすい夢


あなたを奪い合う激しい恋

◎恋を予言するメッセージ


パワフルな恋、という夢のお告げです。いつもより解放的なあなたは、相手の条件など忘れてその場のムードに流されそう。ただし、その気もないのに罪作りなことをすると後々大変ですよ。

■牡牛座のあなた


◎出やすい夢


あなたを好きな人が続々と登場する

◎恋を予言するメッセージ


モテ期、という夢のお告げです。最終的にはあなたが誰かひとりを選ぶのですが、新しい環境での出会いが多そう。この新月は華やかなあなたを演出する最高のムードなのです。

■双子座のあなた


◎出やすい夢


友達の紹介でムード満点の恋が始まる

◎恋を予言するメッセージ


新しい恋、という夢のお告げです。すでに相手がいるなら、親密になるのに新鮮さは重要。プチ旅行がオススメです。恋人募集中なら趣味仲間からのお誘いは絶対に断るべからず。

■蟹座のあなた


◎出やすい夢


あなたの魅力に引き寄せられる相手

◎恋を予言するメッセージ


気持ちで通じたい、という夢のお告げです。注目され、目立つときなので言葉の行き違いには注意して。ナーバスになると不安から思い込みも増えます。精神的な絆で愛を伝えて。

■獅子座のあなた


◎出やすい夢


めくるめくダンスパーティ

◎恋を予言するメッセージ


直感を信じて、という夢のお告げです。そうすれば、あなたの思うままに恋が進展しそう。そばにいたい、近づきたい、そんな気持ちに素直になることで、楽しい時間を過ごせます。

■乙女座のあなた


◎出やすい夢


最高に美しいあなたの姿

◎恋を予言するメッセージ


美しくなる、という夢のお告げです。特に新月近くは自分磨きのために全身マッサージを。そして、少しでも自分に自信を持てたら相手に気持ちを伝えましょう。勇気を出して。

■天秤座のあなた


◎出やすい夢


楽しい出会いに揺れ動く心

◎恋を予言するメッセージ


怖がらないで、という夢のお告げです。特に28・29日はサプライズな演出を試して。出会いに感謝し、喜ぶ姿を見せ合うことで、あなたの迷いも徐々に消えるはずです。

■蠍座のあなた


◎出やすい夢


忘れられない恋の相手

◎恋を予言するメッセージ


現状に不満、という夢のお告げです。もしかしたら、未練のある恋や消化不良の恋を抱えている人もいるのでは。この新月は理想の恋を望んで行動を。多少のオーバーアクションが仲良くなる秘訣です。

■射手座のあなた


◎出やすい夢


好きな相手とデートする

◎恋を予言するメッセージ


焦らないで、という夢のお告げです。素敵な未来をイメージするパワーに溢れていて、関係性も一気に深められるでしょう。ただし、周りが見えなくなるので先走らないで。

■山羊座のあなた


◎出やすい夢


これから好きになる相手の顔

◎恋を予言するメッセージ


出会い、という夢のお告げです。仮に夢を見たのか忘れてしまっても、相手に出会うとドキッとするかもしれません。何度となくチャンスが訪れそう。時間をかけて誠実に接して。

■水瓶座のあなた


◎出やすい夢


冒険に満ちた恋に落ちる

◎恋を予言するメッセージ


恋を妄想して、という夢のお告げです。なぜなら無意識のあなたが恋は無理だと否定しそうだから。自分の恋をしっかりイメージできると、満月の頃には交際がスタートしているでしょう。

■魚座のあなた


◎出やすい夢


感じるままに愛し合う二人

◎恋を予言するメッセージ


トントン拍子に進む、という夢のお告げです。そばにいる人があなたに関心を示す可能性あり。目の前の相手と向き合うことが大事なとき。気づいたらそばにいるのが恋の相手です。

■新月の夢はリ・スタートの時


夢に出てくる景色には、たくさんのヒントが描かれています。あなたはこの新月、どんな夢を見るのでしょうか?

ちなみに、万一、見られなかったとしても大丈夫。これは12星座共通の概念と新月の星空を重ね合わせた12星座別夢占いをベースとしたものなので、恋の予言を参考にご自身の可能性を見つけてくださいね!

新月の夢はリ・スタートのタイミング。あなたの潜在意識の力を信じてみましょう。

ライタープロフィール


はゆき咲くら
土と陽の独自メソッドで占い。新宿、町田、東京タワーの占い処に不定期で出没中!
略歴:相性研究家・プロ占い師。メディア&雑誌多数連載。
昭和レトロな商店街生まれ。お風呂から見上げる宙とタロットと猫と格安ランチが大好き♡
Hayuki Sakura Official Blog