ジムに入会したはいいけれど実はまったく通えていない、なんて人は少なくないのでは?その理由が「やる気がない」なら論外ですが、仕事などで「時間が合わない」のなら、まだ救いの手はありそうです。

自分の部屋でも
ジムと同じくらい鍛えられる

シンプルな見た目の「XBAR FLYT」は、全身の筋肉を鍛えるワークアウトをサポートしてくれます。自宅にいながらにして、ジムレベルの効果を発揮してくれる、かもしれません。リリースでは「2つのパーツに分けられるから旅先に持っていける」とも。

足でトレーニングチューブを踏んで、バーを持ち上げる動作をすれば、上腕二頭筋のワークアウトに。

持つ方向を変えれば、肩のトレーニングにも。

こちらはスクワット。

他にも、場所を選ばずに様々なトレーニングができます。

初心者でも安心のサポート体制

メーカーHPでは、トレーニング方法が詳しく動画で解説されています。アプリの開発も進めているとのことなので、より簡単にワークアウトができるようになりそうです。

119ドル(約13,000円)の初期費用だけで全身を鍛えられるなら、ジムに行くよりも経済的なのは明らかですよね。

Licensed material used with permission by XBAR | FLYT(HP),(Facebook)