「プロデュース101」シーズン2出演のユ・ソンホ&チョン・セウンら、人気練習生7人のグラビア公開

写真拡大 (全7枚)

Wanna Oneを皮切りに「プロデュース101」シーズン2の出演者たちがデビューするというニュースが相次いでいる中、現在一番ホットな少年たち、「プロデュース101」の出演メンバーユ・ソンホ、チョン・セウン、イ・ウィウン、アン・ヒョンソプ、キム・ヨングク、キム・ドンハン、キム・サンギュンがファッション誌「CeCi」を通じて優れたビジュアルを公開した。

撮影に参加した練習生の中で一番年下であるCUBEエンターテインメント所属の練習生ユ・ソンホは、生まれて初めてグラビアでワクワクするというコメントと共に撮影中には純粋で特有の明るい姿で撮影現場の雰囲気をリードし、素敵なグラビアを作り上げた。

落ち着いていて清らかな声が魅力的なSTARSHIPエンターテインメントのチョン・セウンもいつもとは異なり、胸元の開いた服も大胆に着て様々なポーズを取り、プロらしい姿を見せた。それだけでなく、雨が降っていた撮影当日、ギターを弾きながら歌うチョン・セウンの姿に誰もが惚れたという。

YUEHUA Entertainment(楽華娯楽) 所属であるイ・ウィウンとアン・ヒョンソプは、一緒にスタジオに到着し、次々と愛嬌を見せ、国民のプロデューサーの心をもう一度揺さぶる最高のグラビアを作り出した。

男らしい魅力を見せてくれたのはCHOONエンターテインメントのキム・ヨングクだ。小物として使った甘いわたあめを渡したところ「僕は可愛いのではなくて男らしいものがやりたいです」と言いながらも、全てのコンセプトを完璧にこなした。

続けて髪を紫色に染めてスタジオに現れたキム・ドンハンは“千の顔”と言えるほど様々な表情でフォトグラファーを驚かせ、グラビア撮影の最後の主人公であるキム・サンギュン(元ToppDoggのアトム) は唯一の経験者らしく、見事なポーズと表情で様々な魅力をアピールした。

ファッションマガジン「CeCi」が企画、進行した7人の少年のグラビアとインタビューを収録した「TOMORROW BOYS」は「CeCi」8月号で確認することができ、ビハインド写真とスペシャル映像は「CeCi」のSNSとホームページで順次公開される。