Dream Ami

 歌手のDream Amiが21日、都内で行われたイベント『真夏のオオカミくんには騙されない1話先行試写会』にE-girls卒業後初のイベントにソロとして登場、浴衣姿で番組のエンディングテーマ「君のとなり」の生歌を披露した。

 16日におこなわれたライブ『E-girls LIVE 2017 〜E.G. EVOLUTION〜』でE-girlsを卒業、以後ソロ活動としてはこの日が初となったDream Amiだが、その心境をたずねられると「確かにそうでしたね」と忘れていたようで「あまり心境は変わらないかもしれないですね」と大きな気持ちの変化はない様子を見せたものの「もう頑張るしかないので、頑張ります…って感じですね。さらに気合いを入れて頑張っていきたい。新生E-girlsに負けないように」と現在の覚悟と意気込みを語った。

 この日は抽選で選ばれたJK(女子高生)が観覧しており、Dream Amiに対し質問として「歌手を今までやってきて一番嬉しかったことは?」とたずねられ「嬉しかったことはいっぱいあるけど、やっぱり自分の歌で感動してくれている人を見たり、自分の歌に共感してくれたりとか、リスナーの人からの嬉しい言葉をもらうときはやっていて良かったと思います」と改めて自身の歌手としての気持ちをコメント。

 一方、この夏のデートで行ってみたいところはとたずねられ「海。ドライブして海に行って、海岸線から眺めたい。入らなくていいけど、夕日が沈むところを見たり。すごいベタですけど、やったことがないから」と目を輝かせていた。

Dream Ami

 本作品は、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティショー。「男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こす」というポイントが見どころの1つとなっている。

 シーズン1がAbemaTV初のオリジナル恋愛リアリティショーとして2017年2月〜4月にわたって放映されており、22日よりシーズン2が放送、Dream Amiは、このドラマの新スタジオキャストとして加入することが発表されている。

 さらにこの日は、番組のシーズン1で見事カップルとなった雑誌「Popteen」の人気モデルである徳本夏恵(通称=なちょす)と『男子高生ミスターコン2016』準グランプリの那須泰斗のカップルと、お笑い芸人のスギちゃん、髭男爵、永野も登壇した。(取材・撮影=桂 伸也)

Dream Ami Dream Ami Dream Ami Dream Ami Dream Ami