ファンもびっくり!テイラー・スウィフトがスーツケースに隠れて移動?

写真拡大

昨年12月に世界ツアー「The 1989 World Tour」を終えた後、音楽活動を休止した歌手のテイラー・スウィフト。活動休止中は表立った活動は少なく、イギリス人俳優のジョー・アルウィンとの熱愛が報道されるまで、その生活は謎に包まれていた。そんな中、米ファッション雑誌「セブンティーン」が、テイラーに関するある噂について疑問を呈した。

その噂とは、テイラーがスーツケースの中に隠れて、家から車まで移動しているのではないかというもので、セレブメディア「スプラッシュ・ニュース」が公開した写真をきっかけに広まった。写真にはテイラーのボディーガードが、大きなスーツケースを二人がかりで慎重にテイラーの家から車まで運んでいる姿が写しだされている。この噂に対してファンたちはSNSで「僕の場合、旅行しなきゃいけないとき、服をスーツケースに詰める。テイラー・スウィフトの場合、旅行するときに、自分自身をスーツケースに詰める」など冗談交じりに反応。

一方で「セブンティーン」は、「ここ数か月テイラーが公の場に現れなくなったのは事実。2月に行われたスーパーボウルの前夜祭コンサートでのパフォーマンス、またイギリス人俳優のジョー・アルウィンとの熱愛報道を除いては、(私たちの前から)消えてしまった。しかし、この噂がありえないと考える理由はたくさんある。理由なしにしても、この噂はありえない。それは私も分かってるし、あなたも分かってるよね。私たち皆がそれを知っている」とこの噂に対して否定的なコメントをしている。

本当にテイラーはスーツケースに入って移動していたのか?残念ながらテイラーはこの噂に対して何もコメントしていないので、気になる真相を知るすべはなさそうだ。