可愛さ満点!デートの待ち合わせ直後に言いたい胸キュンワード5つ/photo by GIRLY DROP

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】男性とのデート、せっかくなら男性にドキドキしてもらいたいと思いますよね。そのためには男性への声かけが大事。実はデート開始後一言気持ちを伝えるだけで、男性のテンションを大きくアップさせる事が出来るのを知っていましたか?そこで今回は、デートの待ち合わせ後に言いたい胸キュンワードをご紹介します。

【他の記事を見る】男性が「デート中一回はしたいスキンシップ」5つ

♥「気合い入れすぎて早く着いちゃった…」


男性より早く待ち合わせ場所に着いてしまったら、男性が来た瞬間に「気合い入れすぎて早く着いちゃった…」と言いましょう。

デートを楽しみにしていたというのが伝わるので、男性は嬉しくてキュンとしてしまうはず。

更にこの時恥ずかしそうな表情で言えば、より可愛いと思ってもらえる可能性も。

逆に悲しそうな表情で言うと後から来た男性に申し訳なさを感じさせてしまうので、表情には注意して下さいね。

♥「精一杯オシャレしたんだよ」


自分の為に一生懸命オシャレをして来てくれたと知ったら、男性はそれだけでキュンとしてしまうものです。

服選びやメイクをする時も自分の事を考えてくれていたと想像出来るので、そんな健気な姿に好感を抱くのです。

待ち合わせた瞬間に男性の方からオシャレに気付いてくれるのは理想ですが、たとえ気付いてくれなくても「せっかくオシャレしたのに気付いてくれない!」と怒ってしまわないように。

女性の変化に少し疎い男性には自分から素直に伝える事で、あなたの外見に注目してきっと褒めてくれるはずですよ。

♥「私服も素敵だね」


男性をストレートに褒める「私服も素敵」も、待ち合わせ直後に使いたいワードの一つです。

私服を褒めるという事は男性のセンスそのものを褒めている事にもなるので、男性は素直に喜びを感じるのです。

さらに「私服も素敵でドキドキしちゃう」と分かりやすく気持ちも表すと、まずますキュンとしてしまうはず。

他にも髪型や持ち物など素敵だと思う部分があったら、素直に褒めて良いデートのスタートを切って下さいね。

♥「今日はあなたを独り占め出来て嬉しい」


二人きりである事を強く意識させる言葉として「今日はあなたを独り占め出来て嬉しい」というワードも有効です。

デートという表現を使うより独り占めという表現の方が、より独占欲を感じるので男性はドキッとするのです。

そして男性もあなたを独り占めしている事に気付き、デート開始からテンションがどんどん上がってしまうでしょう。

しかしあまりにストレートに言い過ぎるとちょっと引かれてしまうリスクがあるので、無邪気な雰囲気を出して言った方がベター。

わざとらしさを感じさせない言い方を心掛けられたら良いですね。

♥「待ち合わせから楽しくて幸せ」


待ち合わせで顔を合わせた瞬間に「待ち合わせから楽しくて幸せ」というワードを使えば、男性はドキドキが止まらないはず。

会えただけで楽しいと言ってくれる女性に、男性が良い印象を持つ事は間違いないでしょう。

またそのワード効果で「デート中はもっと楽しませて、さらに幸せを感じさせてあげよう」と頑張ってくれる男性は多いもの。

男性のデート欲を上手く掻き立てるワード選びが出来れば、その日のデートはきっと楽しいものになるはずですよ。

いかがでしたか?

デートを良いものに出来るかどうかは、待ち合わせ直後の雰囲気作りが大きく関わってきます。

選ぶワードによってあなたの印象も大きくアップ出来るので、待ち合わせ直後の一言は忘れないようにして下さいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】