7月19日に35歳になった『SUPERNATURAL』のジャレッド・パダレッキ(C)AFLO

写真拡大

 海外ドラマ『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』のサム・ウィンチェスター役で人気を博す俳優ジャレッド・パダレッキが現地時間19日に35歳の誕生日を迎え、共演するディーン・ウィンチェスター役のジェンセン・アクレスと共にビール樽でお祝いしたという。

【関連】「ジャレッド・パダレッキ」フォトギャラリー

 Just Jaredによると、ジャレッドとジェンセンは今秋にシーズン13に突入する『SUPERNATURAL スーパーナチュラル』を引っ提げ、現在開催中のサンディエゴ・コミコンに登場したという。コナン・オブライエンがホストを務める米人気トーク番組『Conan(原題)』の特別ステージに登場し、ファンの前に姿を現した。ドラマのキャストには誕生日を祝う特定の方法があるとのことで、コナンが質問するとジャレッドが「ストリーキングをする」とジョーク。ドラマが始まった当初は、お互いの誕生日にビール樽を相手のトレーラーに忍ばせて誕生日を祝ったことをジェンセンが明かした。

 徐々にビールの量は減っていき、伝統も廃れていったそうだが、収録当日はジャレッドの誕生日であったことからジェンセンの計らいで再び大きなビール樽が用意された。上着を脱いだジャレッドはアメリカの大学生がパーティーするかのように、ジェンセン達の力を借りて樽の上で逆立ちすると、逆さに乗ってノズルを口にし、ビールを堪能した。

 実はジェンセンが家族とともに今夏、テキサス州オースティンで地ビール醸造所をオープンするという。運ばれてきたビール樽はその醸造所から出荷された初めての樽で、はるばるテキサスから運ばれてきたそうだ。ジャレッドは後に「最高に誇りに思える瞬間だった。死ぬまでにやっておきたいことリストの2つがこなせたよ」とツイートしている。