TVアニメ 『スカートの中はケダモノでした。』が、キャストのサイン入り台本が当たるツイッターキャンペーンを開始した。7月23日(日)放送、注目の第4話より先行場面カットも到着した。

 ティーンズラブコミックの人気作『スカートの中はケダモノでした。』(原作:ハナマルオ)。本作のTVアニメがTOKYO MX、AT-Xほかで好評放送中だ。

 放送の度に大反響のTVアニメ『スカートの中はケダモノでした。』だが、 公式ツイッター(@sukakeda_anime) にて、プレゼントキャンペーンが開始された。メインキャラクターを演じる小南静歌役・花影蛍と、霧島涼役・皐月栞のサイン入りの貴重なアフレコ台本(第1話〜4話分)が抽選でプレゼントされる。公式ツイッターをフォローし、プレゼントキャンペーンの投稿をリツイートすると応募完了。応募期間は7月27日(木)までとなっている。

 また、7月23日(日)より、TOKYO MX、AT-Xほかで放送の第4話「静歌ちゃん、好きだよ」より、先行場面カットが公開された。

 遊びのつもりで手を出すのはやめてほしいと、涼に伝える静歌だが、涼は「遊びじゃない」と真剣な顔で返してくる。涼の気持ちがわからずに静歌がひとりで悩んでいると、チャラい男たちが近づいてきて……。今回は、霧島涼の「女装している理由」が明かされる注目の物語になる。

(C) ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会

▶︎ AbemaTV(アベマTV)では「 アニメ24チャンネル 」「 深夜アニメチャンネル 」「 新作TVアニメチャンネル 」「 家族アニメチャンネル 」「 なつかしアニメチャンネル 」の5つの専門チャンネルで、多彩なジャンルのアニメ作品を毎日放送中。