EXO、本日(22日)放送「知ってるお兄さん」に出演…キュートなポーズの団体ショットに“視線集中”

写真拡大 (全3枚)

「知ってるお兄さん」のキム・ヨンチョルがEXOとの認証ショットを公開した。

22日午前、キム・ヨンチョルは自身のInstagramに「今日 #知ってるお兄さん #EXO」というコメントとともに1枚の写真を掲載した。

キム・ヨンチョルは「とにかく私と相棒争奪戦話をしないでください! 3人は私とペアにするとして(笑) 今夜8時50分、EXO見に来て!」と付け加えた。

写真はキム・ヨンチョルとEXOのセフン、スホ、チャンヨルが一緒にポーズをとっている姿が盛り込まれている。キム・ヨンチョルの印象的な表情とEXOメンバーたちのキュートなポーズが視線を引きつける。

また、イ・サンミンもEXOとの写真を公開した。イ・サンミンは22日午後、自身のInstagramに「#知ってるお兄さん #EXO #大当たりな魅力」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。

写真の中には、イ・サンミンとEXOメンバーが明るい表情で微笑んでいる。別の写真では、「知ってるお兄さん」のメンバーとEXOメンバーが同じポーズで団体ショットを撮った。

EXOが出演したJTBC「知ってるお兄さん」は本日(22日) 午後8時50分に韓国で放送される。