松本人志に寄り添う渡辺直美(画像は『渡辺直美 2017年7月22日付Instagram「松本さんと秘密の撮影」』のスクリーンショット)

写真拡大

お笑いタレントの渡辺直美が、22日のInstagramで吉本の大先輩である松本人志(ダウンタウン)とのツーショットを公開している。ピンクのウィッグに金色の超ミニ衣装でとてもキュートな渡辺なのだが、「#笑っているが足ガクブル」と内心はかなり緊張していたようだ。

『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』によると、「松本さんと秘密の撮影」ということで詳細は明らかにされていない。2人の年齢差は24歳、松本人志は、露出度の高い派手な衣装を身につけた娘を直視することができず照れ笑いを浮かべる父親のようだ。また正面で両手をしっかり組みまっすぐ前を見て立っているのは、渡辺と同じくらい緊張しているのかもしれない。

この時、渡辺直美は「#手を乗せているが体重がかからないようにチカラを入れている」「#もちろん息は止めている」と松本に大変気を遣っていたようで、遠慮がちに松本の腕に軽く両手を置く仕草がとても可愛い。

フォロワーも松本人志の登場に大喜びで、「歴史に残る一枚!!!」「このツーショット! ど迫力ですね。まっちゃん照れてる」「かわいいー、マッチョとふとっちょ」「意外とお似合いカップル」「松ちゃん、直美ちゃんのこと娘のように思ってるんじゃないかな」と歓喜の声が殺到している。

画像は『渡辺直美 2017年7月22日付Instagram「松本さんと秘密の撮影」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)