7月22日(土)、映画『心が叫びたがってるんだ。』初日舞台挨拶がTOHO シネマズ新宿にて行われ、出演する中島健人さん(Sexy Zone)、芳根京子さん、石井杏奈さん(E-girls)、寛一郎さんらが登壇しました。


芳根さんと石井さんは、仲良く膝丈のワンピース姿。

芳根さんは落ち着いたチェック柄で、タイトなシルエットの1枚をチョイス。

ヘアは全体的にしっとりとなでつけてシンプルにまとめていますが、靴は特徴のあるごつめヒールを合わせ、全体的なバランスを上手に取っています◎

一方、石井さんは同じ膝丈ながら、エスニック調のワンピース。

袖や足元に透け感あふれるフリルがあしらわれており、涼し気な印象を与えます。

そんなふたりが出演する『心が叫びたがってるんだ。』、通称『ここさけ』は、この夏、一番泣ける最高の青春ムービー。

すれ違いながらも、目の前の大切な人に気持ちを伝えようとする4人の姿が切なく、キュンキュンする物語です。

映画の撮影中、“王子禁止”とされていた中島さんだそうですが、ある場面では“王子解禁”されたとのこと。

「肝ともなるミュージカルシーンは、監督に“ここはケンティでいてくれ”と許可が取れました(笑)」と、王子っぷりを発揮したことを中島さんはうれしそうに伝えます。

この日はキャスト全員で『ここさけ』であいうえお作文をすることに。

「こ、こんにちは!」(寛一郎さん)、「こ、このメンバーでここまでこれたのも!」(石井さん)、「さ、最高に最強な座長のおかげです! そんなうちの座長は?」(芳根さん)とつなぐと、最後に中島さんは「ケンティです!」とポーズを決めていました。

スムーズなあいうえお作文に驚きを隠せなかった中島さんでしたが、「実は打ち合わせしました」と芳根さんが石井さん、寛一郎さんと話し合ったことを告げると、「“ここさけ”メンバー、マジ大好きだわ!」と感激の面持ちを見せていました。

『心が叫びたがってるんだ。』は全国ロードショー中です!

【関連記事】

※ 上戸彩「氷ケーキ」をプレゼントされあたふた

※ ミランダ・カーが公式クリッパーで登場!

※ 平愛梨、1番好きなイタリア語を披露

※ 本田翼、人生やり直すとしたら「高校3年」

※ ウエンツ瑛士、お酒飲んで「もう仕事おしまい!」