チ・チャンウク、生配信で甘い歌をプレゼント…「ときめく」「幸せ」とファン歓喜

写真拡大

チ・チャンウクがファンのために甘い歌のプレゼントを用意した。

チ・チャンウクは21日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して「コンサートリハーサル現場サプライズ公開」を行った。

翌日である本日(22日)、ソウル松坡(ソンパ) 区オリンピック公園で「チ・チャンウクデビュー10周年コンサート」を控えている彼が、リハーサル現場を「V LIVE」で公開したのだ。

ステージの上でファンと会った彼は「明日公演中に歌う曲を、少しお聴かせします」とし、その場で放送を見るファンのための歌を歌った。急な彼の歌のプレゼントに、生配信で放送を見ていたファンはトキメキを隠せなかった。

特にリアルタイムで放送を見ていたファンは「明日公演会場でもこの歌を聴けると思うと、さらにときめく」「明日の公演には行けないが、こうやって歌を聴くことが出来て幸せ」とそれぞれの反応を示した。

歌が終わった後、チ・チャンウクは「明日、楽しみしてください。明日会いましょう」とし、「明日は皆さんと一緒に会場で楽しい時間が過ごせるように、一生懸命に準備している」とコンサートに対する期待を高めた。