サバイバトルを勝ち抜いた「ミスFLASH2018」のセミファイナリスト30人がついに決定! 今年の候補者は、現役グラドル、人気グループのメンバー、まだグラビア未経験の新人まで盛りだくさん。このページをチェックして、お気に入りのコを見つけよう!

【データの見方及び質問事項】

※並びは順不同 スリーサイズのカッコ内はバストのカップサイズです。(1)出身地(2)チャームポイント(3)長所・短所(4)勝負下着は持ってる?(5)寝るときの服装(6)ひと言PR

●奥原さやか(23)Okuhara Sayaka
T162・B82(D)W64 H90

奥原さやか

(1)広島県(2)大きな目、まつげが長い!!(3)元気!! 明るい!!・うるさい(4)とくに持っていない!! これから見つけます!!(5)Tシャツ短パン、たまに高校のジャージ(6)奥原さやかという人に出会って、笑顔や元気になってもらいたい。自分自身をミスFLASHで成長させたい!!

●三浦ことみ(18)Miura Kotomi
T153・B88(G)W60 H86

三浦ことみ

(1)福岡県(2)くっきり二重の目、小さな身長、童顔なのに大きく育った胸(3)プレッシャーがかかっているほど楽しめるところ・すごく気分屋で、感情に左右されやすいところ(4)持ってないです。自分的には勝負下着などではなく、自分の力で這い上がりたいので、運まかせや下着まかせにしないように頑張りたいと思っています(5)大きめのTシャツを着て寝てます(6)初めてで不安なところはあるのですが、いまはすごく楽しめているので、自分のいいところを引き出して、表紙を飾ることを目標に、もっとグラビアなどのことを知っていきたいです。誰にも負けない根性とやる気で、なにがあってもくじけずに前向きに進んで、有名になって、芸能活動で生活したいです!

●小松ひな(21)Komatsu Hina
T163・B87(D)W60 H93

小松ひな

(1)福島県(2)背中のほくろ、お尻(3)楽観的・用意周到、冷静(4)そのような状況にまだ遭遇していないので、妄想でウィンドウショッピングします(5)半裸+腹巻き(6)グラビアのお仕事で、魅力が増すように日々努力したいです

●菅井美沙(22)Sugai Misa
T153・B80(F)W52 H80

菅井美沙

(1)広島県(2)胸のほくろ、くちびるの色(3)マイペース、前向き・人に興味がない(4)持っていません(見えないから)(5)パジャマ(6)グラビアでたくさんの表紙を飾ります!

●まろか(26)Maroka
T158・B90(G)W58 H84

まろか

(1)東京都(2)笑顔、鎖骨、おへそのなか、声、乳首の色がきれい(3)ポジティブ、10代からずっと顔が老けている言われるので、このまま歳をとっても一緒・日本語が苦手(4)基本的に毎日が勝負!!(5)は・だ・か(6)NGなし!! 個性を大切にして、人とぜんぜん違うジャンルでいく!!

【投票方法】
■マシェバラ生放送で生で応援できる!
 30人が3つのグループに分かれて、マシェバラに登場。ファンの皆さんとここだけのトークを繰り広げたり、一緒にゲームをしたり、盛り上がること必至。お気に入りのコとチャットに参加(有料)すると、そのコにポイントが加算され、それぞれの成績に反映されます。応援しだいで新人のコでも下剋上は十分可能。イチ押しの彼女と一緒にグランプリを目指してください。開催日:
25日(火)、26日(水・2回開催)、8月1日(火)、2日(水・2回開催)、8日(火)、9日(水・2回開催)、14日(月)、15日(火・2回開催)。詳しい情報はパソコンから「マシェバラ」と検索!

■撮影会で直接会える、撮りまくれる!
 実際に会えて、写真撮影ができるイベントを開催(有料)。彼女たちのフレッシュな姿を収めてオリジナル写真集を作ろう。ツーショットチェキの撮影もできちゃいます。撮影会の参加人数が選考の重要なポイントになってくるので見逃せない! 撮影会開催日:7月22日(土)、23日(日)、29日(土)、8月6日(日)、11日(金)、12日(土)。詳しい情報はパソコンから「フレッシュ撮影会」と検索!

■SHOWROOMでプライベート赤裸々トーク
 昨年と同様、仮想ライブ空間「SHOWROOM」も選考ポイントに! 候補者たちが自由な格好、好きな場所、好きなタイミングで配信します(1日2回、10時〜22時までの間に各1時間まで)。意中の彼女のプライベートが覗けちゃうかも? ポイント数に応じたレベルを達成すると特別配信も! 期間は8月6日(日)21:59まで。詳しい情報はパソコンから「SHOWROOM」と検索!