のんCMの話題曲『エイリアンズ』を作った堀込泰行さんの写真がミステリー / ボードに書いてる文章が気になりすぎます…

写真拡大

のんさんが出演する「LINE モバイル」のテレビCMから流れるのは、キリンジの名曲『エイリアンズ』。透明感ある切なげな歌声がのんさんの雰囲気にぴったりで、目にするといつも、引き込まれてしまいます。

『エイリアンズ』の作詞作曲を担当したのは、堀込泰行(ほりごめ やすゆき)さん。2013年に兄とのユニット・キリンジを脱退してからはソロ活動をしているようで、2017年7月19日にはJ-WAVEの番組「GOOD NEIGHBOR」に出演していた模様。

出演後、番組の公式インスタグラムと所属プロダクションのTwitterに写真が掲載されていたわけなのですが……。泰之さんが手に持っているボードに書かれていることが、不穏すぎるんですけども!!

【「金しばり」にあってしまったそうです】

「今朝は金しばりで起きました(汗)」

掲げられたボードにはたしかにこのように書かれておりまして、いやいや「(汗)」とか言ってる場合じゃないですよおおお! 番組司会を務めるクリス智子さんの横でご本人はふんわり微笑んでいるけれど、そんなん聞いたら笑えないっすわ……。

【髪の乱れは心の乱れ!?】

MVやCD、雑誌などで見かけるときはいつも、びしっと髪型が決まっている泰之さん。なのに今回公開された写真ではいささか乱れ気味なのは、金しばりにあい心乱されてしまったからなのでしょうか。

作る曲はどれもこれも神がかっているし、憂いを帯びた温かみのある歌声は唯一無二。それでいて人柄はふわ〜っとしているから、そういったところに胸キュンしてしまうファンは少なくないようです。

泰之さん、今夜は金しばりにあわないといいですね。遠くから、祈っておきますからね……!

参照元:Instagram @good_813jwave、Twitter @nite_foundation
執筆=田端あんじ(c)Pouch

関連ツイートはこちら