ソ・ガンジュン「憧れの先輩はハ・ジョンウ先輩とユ・アイン先輩…僕だけの色も探したい」

写真拡大 (全2枚)

俳優ソ・ガンジュンが引き締まった筋肉を公開した。

最近、ソ・ガンジュンは雑誌「InStyle」とグラビア撮影を行った。KBS 2TV「君が人間か」の撮影に突入した彼は今年初め、着実な運動と食事管理で完璧なボディラインを完成させた。

ソ・ガンジュンは「休息中、ピラティスとウエートトレーニングを並行し、毎日運動しました。筋肉がつきにくい体質なので、より頑張らなければならなかったです。また、筋肉をつけるため、カロリーが高い食べ物を一日に5回食べましたが、食が細くて胃炎になったこともあります」と完璧な体を作るノウハウを公開した。

修正なしに完璧なボディラインを披露して、スタッフたちの心をときめかしたソ・ガンジュンだが、グルーミングには別に関心がないと話した。ソ・ガンジュンは「シャワーは10分内に終え、スキンケアも二種類以上はつけないです」と伝えた。

ソ・ガンジュンはいつもすべてのことに最善を尽くす。“インドア派”という修飾語らしく、休息中にも猫と一緒に過ごしながら映画、ドラマなどを着実に鑑賞した。

また、ソ・ガンジュンは「ハ・ジョンウ先輩やユ・アイン先輩のような俳優になりたいです。しかし先輩たちの演技の色やイメージを真似するよりは、その中で僕だけの色も探したいです」と話した。

ソ・ガンジュンのグラビアとインタビューは、「InStyle」8月号と公式サイトを通じて確認することができる。