透け感にドキドキ(画像はローラさんのインスタグラムより)

写真拡大

モデルのローラさん(27)が2017年7月20日、自身のインスタグラムを更新した。

美脚やヒップが透けて見えるシースルーボトムを身に着けた、ドキドキしてしまうようなスタイルに大きな注目が集まっている。

お腹もチラリ

インスタグラムで披露するファッショナブルなスタイルが人気のローラさん。今回はカリフォルニアの青空にピンクの衣装が映える鮮やかなショットを公開した。衣装はショッキングピンクの「グッチ」のスウェットにピンクのワイドパンツを合わせたコーディネートだ。

ショート丈のスウェットからは引き締まったお腹がチラリとのぞくが、それ以上に大きな注目を集めたのが、腰部分から裾まで全てシースルー素材で仕立てられたワイドパンツ姿だ。ピンクのパンツ越しにローラさんの美しい脚のシルエットが透けて見え、かなりセクシーな印象を受ける。

2枚目として投稿された写真では、ローラさんは横を向いておりヒップ部分も確認できるが、下着を着けていないかのように見えるほど美しいヒップを惜しみなく披露している。

このローラさんのセクシーなショットには、約19万件の「いいね!」が寄せられているほか、ネット上には、

「ローラのピンクのズボン どうなってるんだろうか」
「ローラのズボンすけすけ」
「ローラこれパンツ履いてる?」

と思わずドキっとしてしまう「透け感」に反応する声があがっている。