広瀬すず【撮影:竹内みちまろ】

写真拡大

 俳優の勝地涼が21日、「広瀬さんちのすず様をキックボクシングにお連れしました」と事務所の後輩でもある女優・広瀬すずとキックボクシングに行ったことをTwitterで報告している。

 勝地は「事務所一緒でジム一緒。楽しいひととき。広瀬すずの運動神経の良さに震えた」とジムでの仲むつまじげな様子を明かし写真を公開。写真にはリングのコーナーでロープによじ登り“ワル”そうな表情を浮かべる勝地と、その下でキュートな表情とは裏腹に今にも強烈な一発が飛んできそう隙のない構えを見せる広瀬の姿が映し出されている。

 また、その日は同じ事務所で女優の鈴木杏もジムに来ていたらしくマネージャーも交えた4人でキックボクシングを楽しんだ様子。広瀬は「先輩のカッコいいキックを目の前にヒョロヒョロになりながら沢山発散してきたー! 楽しかったー! ありがとうございましたー!」と感謝をTwitterでコメントしている。

 この投稿には「仲良しだな〜!」「楽しそう」「すずちゃんと一緒にスポーツしたい」「メンツがすごい」など多くのコメントが寄せられている。

広瀬さんちのすず様をキックボクシングにお連れしました。違う時間だったのにわざわざ鈴木さんちの杏様も会いに来てくれて。マネージャーも一緒にキック。事務所一緒でジム一緒。楽しいひととき。広瀬すずの運動神経の良さに震えた。マネージャーは、、ある意味震えた。地面が。勝地 pic.twitter.com/Bnz2LfaGKP— 勝地涼笠原秀幸 【ともだちのおとうと】 (@tomooto2017) 2017年7月21日