「意外なボディを持つスター」ランキングを発表!ソン・ジュンギを抑えて1位に選ばれたのは?

写真拡大

俳優キム・ジュヒョクが意外なボディのスター1位に選ばれた。

韓国で最近放送されたtvN「名簿公開2017」では、意外なボディを持つスターのランキングが公開された。

1位はキム・ジュヒョクだった。バラエティ番組で“グテン兄さん”と呼ばれるほどふくよかなボディであると予想されたキム・ジュヒョクだが、意外にも鍛えられた腕の筋肉、割れた腹筋の持ち主であることが分かった。40代になってからは毎日2時間ずつ着実に運動しているという。

2位は清純な外見とは違ってセクシーなSラインのプロポーションを誇るムン・チェウォンが選ばれた。主に韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装) を着てきたムン・チェウォンは、各種授賞式では大胆なドレスを着こなし、隠していたプロポーションを誇った。ムン・チェウォンのボディケアの秘訣は週末に漢江(ハンガン) 周辺を歩くのがすべてであるという。食事をとらないことはないが、制限した食事管理を守っているという。

他にソン・ジュンギ、イ・イルファ、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、ソ・ヒョンジン、オ・ヨンソ、GFRIENDなどが意外なボディのスターランキングにその名を連ねた。