サイバードの思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0〜Football Club Manager〜』で、くにおくんのとコラボが実施中。

くにおとりきが選手として登場し、あの懐かしのBGMも試合で流れますよ!


くにおくんコラボスペシャルログインボーナス!

●期間:8月8日(火)14:59まで

期間中にログインすると、くにおが3D選手になった「★5[Ex] くにお’17」と、「くにおくんロゴユニフォーム」、「くにおくんエンブレム」がもらえます。

試合で流れるBGMが懐かしの曲に!

●期間:8月8日(火)14:59まで

期間中、試合のBGMが、1993年に発売された家庭用ゲーム『くにおくんの熱血サッカーリーグ』のテーマ曲に変わります。

くにおくんコラボエリアで、りきを仲間にできる!

●期間:8月8日(火)14:59まで


期間中、キャリアモードに限定イベント「くにおくんコラボエリア」が登場。このエリアを指定の条件を満たしてクリアすると、「★5[Ex] りき‘17」と、くにお・りきのコスチュームをユニフォーム化した「くにおコスチュームユニフォーム」、「りきコスチュームユニフォーム」を獲得できます。

また、このエリアでは「★5[Ex] くにお’17」や「★5[Ex] りき’17」を限界突破できる「★5[Ex]スピリット」がドロップすることがあります。

くにおくんコラボ記念期間限定ミッションに注目

●期間:8月8日(火)14:59まで

期間中、「ミッション」にコラボを記念した期間限定のミッションが追加されます。

「★5[Ex]くにお’17のLv.を60にしよう!」などのお題を達成することで、「★7スピリット」や「★6スピリット」を獲得できます。