女優・ダンサーのジュリアン・ハフが、現地時間20日にインド洋に浮かぶセーシェル共和国のフリゲート島でハネムーン中の写真を公開した。

ジュリアンは2014年2月にカナダ人のアイスホッケー選手ブルックス・ライクと交際をスタートし、2015年に婚約。そして、2人は今月8日にアイダホ州コー・ダリーンで結婚式を行なった。

その後、ジュリアンとブルックスはフリゲート島にハネムーンに。現地時間20日で29歳の誕生日を迎えたジュリアンはトップレスで背中を向け、ブルックスと手をつないでいるセクシーな写真を公開し、「バースデー水着を着るバースデーガール」と投稿した。

人々はこの写真に「誕生日おめでとう、美しいガール」「彼女のボディーはクレイジー」「完璧なお尻」「ワォ、ブルックスはとても幸運な男性」とコメントを残している。

ジュリアンはファンからたくさんのお祝いのメッセージが来て、「最初に、あなたたちが夫のブルックス・ライクと私にくれる素晴らしい愛に感謝してもしきれないわ。インド洋まで間違いなく感じるわよ! 次に、ハネムーンの愛の中で誕生日を祝うことができて、素晴らしいわ。それに、投稿やコラージュを考えてくれるなんて、あなたたちは世界で最も思いやりのある人たちよ。時間がかかるのは分かっているわ。どれだけ私にとって大きなことかあなたたちには決して分からないわよ。心の底から感謝しているの」とファンに感謝を示した。

新婚旅行中にトップレスで美尻を披露したジュリアン・ハフ instagramより