あなたは見せられる?20代男性が気になる「彼女の私物」とは

写真拡大



彼の持ち物や部屋の中で、「あれってどうなってるんだろう?」「何が入ってるんだろう?」と気になったことはありませんか?
付き合いが長ければ長いほどお互いのことを知ったつもりになるのがカップルというもの。でも、もしかしたらあなたの彼も「中が気になる!」と思っているあなたの私物があるかも。
そこで今回は、20代の男性を対象に「中身が気になる彼女の私物」について聞いてみました。あなたは、私物の中身をこっそりを見られても大丈夫ですか?

■1.財布の中

「俺の彼女、デートの行く先々でポイントカードを出すんですよね。膨大なカード
を収納する彼女の財布の中が気になります」(25歳/小売り)


スーパーやコンビニをはじめ、どこへ行っても「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれますよね。勧められるのが面倒で、とりあえず作っておくという人も少なくないはず。


しかし、ポイントカードを作りたがらない男性は、そんなカードだらけの財布の中身が気になって仕方ない様子。彼女が普段どんなお店に行っているのか知りたい!という人もいたので、彼と一緒に財布の中を整理してみると楽しいかもしれませんね。

■2.バッグの中

「彼女の持ってるバッグはいつも超小ぶり。あの中に一体どうやって物をしまって持ち歩いてるんだろう?って思ってます」(20歳/大学生)


メイク道具など、女性は彼よりも持ち物が多くなってしまうもの。彼らはそんな彼女の持ち物を詰め込んだバッグの中が気になっているようです。


自分が普段持ち歩かないようなものが入っていることを想像して、ワクワクしているのかもしれません。ふとしたときにガムの包み紙などのゴミが出てきて幻滅されないよう、バッグの中は常にキレイにしておくよう心がけましょうね。

■3.タンス・クローゼットの中

「完全な下心しかないけど、彼女のタンスの中にずらっと並んだ下着を見てみたい。男が身に着けない素材や色のものばっかりだろうから、妄想が膨らむ…」(21歳/大学生)


おそらく、タンスやクローゼットの中を見たい男性の大多数が彼女の下着が目当てでしょう…。もしかしたら、おうちデートをしているとき、あなたが席を外している間に彼がこっそり下着を物色しているかも?


こちらも「見えなければいいか」と衣服を乱雑に詰め込んでおかないようにしましょう。こっそり見られてしまっても問題ないよう、おうちデートの前には整理しておいてくださいね。

■4.ドレッサーの中

「ドレッサーの中って、あの粉をどこにつけるんだろう?とか、何種類もある液体をどうやって使うんだろう?とか不思議がいっぱい詰まってますよね。一度全部出して触ったりしてみたい」(24歳/営業)


小さい頃、お母さんのドレッサーの中や化粧品が気になっていた人も多いはず。それと同様に、なかなか触れる機会のない化粧品や美容グッズが詰まったドレッサーは男性の興味をそそるようです。


デパコスなどの高級化粧品を興味本位で触られたくない!と言う人は、無防備においておかないよう要注意。彼の手の届かないところ、要はわかりにくい場所に隠しておくと安心ですよ。

■おわりに

ごく当たり前に使っているものでも、男性からは珍しいものとして映っていることも多いようです。ついついいじりたくなってしまう子供のような彼をお持ちのあなたは、私物の中をいつ見られてもいいよう、整理整頓を心がけておきましょうね!(桃花/ライター)


(ハウコレ編集部)
(ササキミウ @M_Y_3733/モデル)
(Yoshifumi Shimizu/カメラマン)