友達から交際に発展 - グレン・パウエル&ニーナ・ドブレフ(2016年1月撮影)
 - Jason Merritt / Getty Images for InStyle

写真拡大

 米テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のエレナ役で知られるニーナ・ドブレフが、「スクリーム・クイーンズ」のグレン・パウエルと交際しているとPeopleなどが報じた。

 二人は今年の1月にテキサス州で友人と一緒に新年を迎えたそう。その後、ニーナの出演映画『トリプルX:再起動』のロサンゼルスプレミアにグレンがいたことや、ゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーに一緒に出席していたことで一気に交際のうわさが広まっていた。

 決定的になったのは、先日執り行われたジュリアン・ハフとホッケー選手ブルックス・ライクの結婚式に二人が出席したことだった。ニーナとグレンは招待客のために設置されていた写真ブースで熱々の写真を撮り、その何枚かが出席者によってツイートされたのだ。

 「ニーナとグレンは交際しています。最初は友達でしたが、しばらく前にそれ以上に発展しました。お互いのことが好きで、今後どうなるか見てみようといったところです」と情報筋は E! News に語り、二人はいつも笑顔で、一緒に楽しい夏を過ごしているようだと付け加えている。(澤田理沙)