四十路独身無職男性の冒険物語『中年騎士ヤスヒロ』が本日7月22日(土)0:00に大型アップデートを実施しました。



新モード、新アイテムの追加、新たな仲間の追加など、今回もてんこ盛りな「ver4.0」を紹介します!

新モード「レイコヒルズ」

新モード「レイコヒルズ」はクエスト「親孝行」を1回クリアすることで解放されます。

ここでは主人公ヤスヒロのオカン「レイコ」がヤスヒロのお金を使って不動産投資をします。

突然何の話だ、と思われるかもしれませんが、この投資によってヤスヒロのステータスが強化されるなど、様々なメリットが発生します。


■不動産投資による効果
・レイコレジデンス:ダンジョン内攻撃力増加
・カサデレイコ:転生時獲得クリスタル量増加
・メゾンレイコ:クエストクリア報酬コイン増加
・レイコスカイハウス:敵討伐報酬コイン増加
・グレートレイコタワー:ダンジョンとプリズンでの攻撃力増加

主人公ヤスヒロはコインを消費して武器を強化していきますが、「転生」を行う際、大量のクリスタルを獲得する代わりに武器やコインは初期化されてしまいます。

今回の「レイコヒルズ」実装に伴い、余ったコインを各種不動産に投資したり、転生時に自動的に投資が行われたりと、便利なシステムになっています。

新武器5種の追加

新たに5種類の通常武器が追加されます。



「めっちゃホリデー」がめっちゃ気になります。ウキウキな夏になるんでしょうか。

新たな仲間が2種類追加

新たな仲間「タコ」「サダコ」が追加されます。

■タコとサダコの能力
・タコ:2300階で登場。その威圧感で登場する敵の体力を減らす。
・サダコ:3200階で登場。暗闇で「うらめしや〜」と唸って敵の体力を落とす。


無料でもらえるコスプレが追加

「上野のアレ」に便乗した新しいコスプレが追加されます。

無料でもらえるのでこちらもお忘れなく!