ジェシカ、パリの猛暑の中で冬グラビアを撮影…「大変なことになった」

写真拡大 (全2枚)

ONSTYLEの「魅力TV」を通じてジェシカのパリでのグラビア撮影が公開される。

韓国で21日に放送されるONSTYLEの「魅力TV」では、ロマンチックな都市パリに写真撮影をしに行くジェシカの姿が放送される。ジェシカの空港ファッションから飛行機の中での姿、パリ写真撮影の全過程が公開される。

パリに向かう飛行機の中でジェシカはひときわ穏やかな姿を見せた。ジェシカは「飛行機に乗ればやすらぐ感じだ。歌詞もいつも飛行機の中で考える方」と終始落ち着きを保った。

機内食が出てくると、グルメ写真を撮るために、うれしくて椅子の角度まで調節する可愛い姿を見せた。ジェシカは「最近行ったり来たり忙しくて、眠る時間もなかったので、寝れると思うと嬉しい」と眠りに落ちる姿も公開される。

グラビア撮影のための厚い冬服を着てパリの猛暑と闘っているジェシカの姿も確認できる。ジェシカは、撮影前のヘアとメイクアップを準備し、「暑さに弱いのに大変なことになった」と心配な表情を見せた。しかし、30度を上回る猛暑の中で ファートリミングのムスタングコートを着ても撮影に入ると驚くべき集中力を見せた。

暑さをしのぐジェシカならではのノウハウも公開される。「私は今寒い」と続けて自己催眠をかけること。ジェシカの催眠に周りのスタッフたちも寒いと真似する姿を見せた。催眠のおかげで写真撮影が一層スムーズに行われた。ジェシカは撮影が終わった後上着を脱ぐと、涼しさに歓声まで上げながら走る姿を見せた。

ジェシカは「ちょっと暑かったけど、パリに久しぶりに来て、大好きなスタッフたちと一緒に過ごせておもしろかった」と言いながらも「(実はとても暑かったということを) 人々に知ってもらえたらうれしい」と感想を述べた。

この日の「魅力TV」では、BLACKPINK リサのショッピングやモクバン(食べる放送) も見ることができる。マネージャーとヴィンテージショップに立ち寄ったリサは、お気に入りの服を持って上機嫌でダンスを踊りまくった。特にヤン・ヒョンソクのトレードマークであるパン帽子スタイルをを見つけると、「これ社長の帽子じゃないの?」と直接かぶり、ヤン・ヒョンソクの声真似にも挑戦し、笑いを誘う予定だ。

引き続き、宿に食べるものがないと、リサが非常食として大事に保管してきたタイの“cヤムクンラーメン”のクックパン(料理する放送) とモクバンへと続く。ラーメンをほとんどすべて食べた頃「どうしよう? 明日撮影なのに」と心配するもすぐに「まだ10時だね、大丈夫だ」と話した。

それだけでなく妹のヤン・ウンジが暮らすタイを訪れたヤン・ミラが、妹と姪らと共にパタヤに遊びに行った休暇ストーリーも公開される。

ONSTYLEの「魅力TV」は毎週金曜日午後2時 NAVER TV、TVING、kakaoTVなど多様なプラットホームでデジタル先行公開される。続いて金曜日午後9時30分にONSTYLEで放送される