キスマイ北山宏光×藤ヶ谷太輔×玉森裕太、Mステで「FIRE」披露にファン感動「新たな伝説」「震えた」トレンド入りの反響

写真拡大

【北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太/モデルプレス=7月21日】Kis-My-Ft2の北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太が21日、一夜限りの新ユニット「まえあし from Kis-My-Ft2」を結成し、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時〜)でテレビ初パフォーマンスを披露した。

キスマイ北山宏光の“男前ぶり”に共演者が絶賛「みっくんはセンスがいいし勘がいい」

◆北山×藤ヶ谷×玉森で「Touch」「FIRE!!!」披露


Kis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が派生ユニット「舞祭組」として活躍しているが、「舞祭組の方が音楽番組にたくさん出てない?」との思いで北山、藤ヶ谷、玉森により結成されたのが、今回のユニット「まえあし from Kis-My-Ft2」。

「スペシャルメドレー」と題したステージでは、まず藤ヶ谷と玉森が2人のデュエット曲「Touch」をクールにパフォーマンス。続く2曲目は北山、藤ヶ谷のデュエット曲「FIRE!!!」が披露された。

「まえあし from Kis-My-Ft2」のテーマ“セクシー”にちなみ、2人は艶やかな表情で魅せながら歌唱。曲後半には玉森も加わり、キレキレのダンスで魅了した。そしてパフォーマンスを終えると、両手で顔を隠す“舞祭組ポーズ”を3人で決め、お茶目な表情ものぞかせていた。

◆豪華メドレーにファン興奮「夢かな」「新たな伝説」


これまでライブなどでしか見せてこなかった楽曲を3人でパフォーマンスする豪華な演出に、ファンからは興奮の声が続出。「地上波でFIREを見れる日が来るとは!」「FIREに新たな伝説が」「touchとFIRE!!!豪華すぎて震えた」「玉ちゃんも一緒にFIREなんて…興奮が止まらない。泣いた」「これは夢かな」と盛り上がりを見せた。

また、舞祭組ポーズで締めくくった3人に、「最後に舞祭組ポーズ!!かわいいいいい」「キスマイ愛を感じた」「舞祭組見てたかな〜」「キスマイ最高!」とファンの喜びの声が上がり、Twitter上では「FIRE」「#まえあしfromkismyft2」などがトレンド入りを果たした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】