エッチ中には、男性のあなたに対する気持ちや思いが垣間見えたりするものです。

エッチ中の男性の言動をチェックしてみると、あなたのことを大事に思ってくれているのかがわかるかもしれません。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男が“本当に好きな女”に見せるエッチ中の言動を紹介します。

 

■「前戯」に時間をかけてくれる

エッチ中に、男性の本気度が大きく表れやすいのが“前戯”です。前戯が異常に短かったり雑だったりする場合は、あなたとのエッチを面倒に感じていたり、あなたへの愛情が冷めてしまっているのかもしれません。

本気で好きな女性に対しては、前戯にもじっくりと時間をかけて、気持ち良くさせてあげようとするはず。なので、手抜きなエッチをされた時点で、あなたに対する思いも、そこまで大きなものではないという証拠でもあるでしょう。

 

■「アブノーマルなこと」はしない

男性だってもちろん、好きな女性には嫌われたくないと考えるものです。なので、女性が嫌がりそうなプレイやちょっとアブノーマルな感じのプレイは、したいと思っていてもそれを実行にはなかなか移せないはずです。

遊びの相手やそこまで好きではない相手であれば、「別に嫌われてもいいや」なんて思いも働くので、ちょっと過激なプレイを要求してきたりしやすいです。あなたのことを大事にしようとする気持ちが見えないのであれば、ちゃんと拒絶をした方がいいですよ。

 

■さりげなく「褒めてくれる」

男性はなかなか自分の感情を素直に表現できない人が多いです。特に、愛情表現に関しては、どうしても恥ずかしさが勝ってしまい、照れくさくて彼女に面と向かって自分の気持ちを伝えたりはできないのです。

ただ、エッチ中であれば、男性もかなりの興奮状態になっているので、思わず愛情表現をしたり、彼女のことを褒めたりもしやすくなります。普段は口下手な男性が、ちゃんと目を見て「キレイだよ」なんて言ってくれたのなら、あなたへの思いも本気なのでしょう。

 

■「気持ち良くさせよう」としてくれる

男性は本気で好きな女性に対しては、「エッチが上手だった」とか「気持ち良かった」と思われたいものです。だからこそ、「何とかして気持ち良くさせてあげたい」という気持ちもより一層強くなります。

自分さえ気持ち良ければいいという感じではなく、ちゃんとあなたを気持ち良くさせることを一番に考えてくれているのであれば、本気で思ってくれている証拠でしょう。思いやりがあるかどうかは、愛情を確かめる上で最も重要なポイントですよ。

 

自分のことよりもあなたのことを思ってくれている言動を取ってくれるか。これが本気かどうかを確かめる一番大きなポイントになるでしょう。自分本位な男性は、あなたを大事に思ってくれていない可能性も高いですよ。

【画像】

※ George Rudy/shutterstock

【関連記事】

※ キャーやめて!彼とのエッチで「舐められたくない場所」はドコ?

※ 声、漏れてる…!? 「夏場のエッチ」で気を付けたいこと

※ ムラムラしちゃう!彼氏を「エッチな気分」にさせるLINEテク

※ あぁ、もう一度…!アラサー女の「二度と忘れられない」ワンナイトラブ体験談

※ 「演技じゃないよね?」男がエッチ中に不安に思っていること

※ ゲッ…こりゃないわ!男がエッチして後悔する女の特徴