画像投稿サイト『インスタグラム』に配信した動画が話題になっているのが、モデルでタレントのダレノガレ明美(27)だ。
 「ヒップアップのための足上げトレーニングを実践したものでしたが、彼女は、ブラとタイツがセパレートタイプのウエア姿。そんなエッチなスタイルで四つん這いになって、ラインが丸出しになったお尻をカメラに向けて突き出し、片足ずつ後ろに、横にと上げ伸ばしするのです。その度にお尻の筋肉がキュッキュと形を変え、タイツをワレメに食い込ませる姿が実にヒワイなんですよ」(芸能記者)

 特に強烈なのは、動画の終盤。キツいトレーニングに乳酸が溜まってきたようで、彼女のヒップに“ある異変”が現れ始めるのだ。
 「お尻が、ピクピクと軽く痙攣しているんです。筋肉が悲鳴を上げる中、10回1セットをしっかり遂行しようと、こらえて頑張る姿はエクスタシーに達するのを我慢しているかのようにも見えるからたまりません」(同)

 まるで、プライベートセックスを見せられたかのような興奮が味わえる、極上の動画となっているのだ。
 「このトレーニングは、6月29日に発売されたビューティー本『MY STYLE』にも掲載されているもので、PRのために撮影し、投稿したもののようです。彼女はこれまでにも『インスタ』で、そのセクシーなボディーを惜しげもなく披露してきており、すでにフォロワーは130万人を超えています。同書の帯には“脱げるカラダのヒミツ全部公開”というキャッチコピーがありますが、まさしくこの絶頂寸前トレーニングこそが、そのヒミツなのでしょう。同世代のハーフ系モデルのマギーやトリンドル玲奈に負けたくないという思いから、エスカレートしているのは事実。今後も、色々と楽しませてくれそうです」(ファッション誌記者)

 とり急ぎ、フォローしておきますか!