女優でタレントの夏菜さんが2017年7月18日、Instagramを更新。

「加工なし」の自撮り写真が話題を集めています。

加工なしでこの美しさ! 芸術的な風景をバックにパシャリ

夏菜さんが投稿した話題の1枚がこちら。

夏菜さんは沖縄を訪れ、ビーチをバックに撮影したようです。

また、ちょうど撮影時間は夕暮れ時。なんと写真には一切の加工を加えていないとのこと。

最近はSNSに投稿する前に、アプリで写真を加工するのが当たり前。加工なしでこの美しさには驚きます!

もちろん、夏菜さんの美貌は風景もかすむほど。

ちなみに夏菜さんは、この投稿の前日に「デートなうに使っていいよ」写真も投稿しています。とってもキュートな1枚ですね!

フォロワーもほれぼれ

美しい風景と美しい夏菜さんを、フォロワーたちも大絶賛!

加工なしでこの美しさは神!夏菜さんの方が夕日より綺麗ですよ。沖縄の海と夏菜さんに癒されました。まさに女神ですね。夏菜さんと沖縄旅行に行きたい〜。

6月16日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』で、お酒好きエピソードをぶっちゃけた夏菜さん。最近はバラエティ番組での活躍も目立っています。

沖縄をでリフレッシュして、もっとたくさんの笑顔を私たちに見せてほしいですね!

[文・構成/grape編集部]