【詳細】他の写真はこちら

こっちゃん、デビューする!



なんと!なんとなんと!こっちゃん《託児所デビュー》を致しました。そして私も《自動車学校デビュー》を致しました。北の大地では必要不可欠な運転免許を今更ながら手に入れるため、ストレート合格を目指し頑張っている最中でございます。こっちゃんも初めての場所で知らない人達と過ごす事に若干戸惑いながらも頑張っています。《こっちゃんの託児初日》私は前日からドキドキソワソワ!胃がムズムズチリチリしましたが、当の本人はなにも知らず元気いっぱいニッコニコでした。託児所につくと私が後から付いてくるものだと疑わず一直線に中に入って行きました。保育士さんが『今のうちに!!』と言うので私はそのまま自動車学校へ向かいました。《後ろ髪引かれる思いとはまさにこのこと!》



色々気になりドキドキしましたが、私は私で頑張らにゃ!!と気合いを入れてお勉強しました。





お迎え〜そして感動の再会〜



授業を終えて託児所へお迎えに行く道は体が前のめりになるほど《早く早く!》《早く会いたい!》と焦る私。募る想い。『こっちゃん!!ママよ!!』とお迎えにいくと。



《《《爆睡中!!》》》保育士さんの胸でスヤスヤと。一瞬起きて目が合うも『私はまだ眠いんだよ!』と再び爆睡。その後起きた後もママっ子になる事もなくいつも通りに元気に過ごしていました。安心したのと同時に少し拍子抜けした私ですが保育士さんが書いてくれたお手紙を読むと。





娘は娘なりに頑張って過ごしたんだなぁと思い、目頭が熱くなりました。子供の適応能力も凄いし他所の子を預かりお昼を食べさせお昼寝までさせ、お手紙まで書いてしまう保育士さん。凄すぎます!!応援してくれてる夫や娘の頑張りが無駄にならぬよう頑張って免許とるぞー!