モデルのマーシュ彩が7月20日、自身が出演するCM動画をファンに向けて公開。その動画を見たネット上のファンからは、彼女のキュートな魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

 これは同日、マーシュが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、彼女は、「メイクしながら『まーしゅ専用スタンプ』つくってみた。このアプリで簡単にできるよ」と、自身が出演しているアプリのCM動画を公開。

 動画の中で、メイクスタッフ役と思しき女性との掛け合いにより、様々な表情でアプリの特徴を説明する彼女の姿に、瞬く間にネット上のファンからの視線が集中。すぐさま2万回を超える再生を記録することに。

 また、こうした彼女の動画投稿に、ネット上のファンからは「天使すぎて、泣ける、しゃべり方がかわいい、だいすき」「マーシュちゃんかわよい」「まーしゅ、可愛すぎって」「変顔やないよーーー可愛すぎだよーーー」「可愛すぎてしんだ」「いやもう可愛すぎ!天使」とその魅力を絶賛する声や、「ラインでこの動画見たけど、見れるの一回きりやったから載せてくれてうれしい!!」「みたよ!スクショしちやった」と、既にCMを見ていたファンからの喜びの声も。彼女がPRするアプリはもちろんのこと、彼女自身の活躍にも、今後はさらに大きな注目が集まりそうな気配だ。