女優ソ・ユジョンが結婚発表!3歳年上の一般人と9月29日に挙式

写真拡大 (全2枚)

女優ソ・ユジョンが結婚する。

21日、MGBエンターテインメントは公式報道資料を通して「ソ・ユジョンの結婚相手は3歳年上の平凡な会社員で、お互いに対する愛と信頼を元に一生を一緒に過ごすことを決めた」と結婚を発表した。

続いて「挙式の場所は未定で、両家の家族と知人を招いて静かに行う予定」とし「相手が一般人であるだけに、推測性報道は控えていただきたく、新たなスタートを迎えたソ・ユジョンに大きな関心と応援をお願いしたい」とコメントした。

これに先立ちソ・ユジョンはこの日、自身のSNSに「本当にふと訪れたとても大切な人が私のところに来た」と自ら結婚を発表した。

彼女は「彼を思うとすべてをおろすようになり、私が幸せになりたい気持ちより、彼が幸せになってこそ私も幸せになると思い、彼のために一分一秒を生き、精を尽くすようだ。これが愛で、これが温かさで、これが息をして生きることだということ、今私が彼に会うためにあれだけ辛い人生を送ってきたのか。すべて消えて、彼のために一生懸命、正しく生きようという誓いさえするようになる」と結婚相手に対する愛情を表した。

【ソ・ユジョンの結婚に関する公式発表全文】

こんにちは。女優ソ・ユジョンさんの所属事務所MGBエンターテインメントです。ソ・ユジョンさんのおめでたいニュースをお伝えします。

ソ・ユジョンさんが9月29日、結婚式を挙げます。

ソ・ユジョンさんの結婚相手は3歳年上の平凡な会社員で、お互いに対する愛と信頼を元に一生を一緒に過ごすことを決めました。

挙式の場所は未定で、両家の家族と知人を招いて静かに行う予定です。

ソ・ユジョンさんは結婚と関連し、「彼は若いときから芸能活動を続けてきた私の疲れた心と傷をいたわり、癒してくれた大切な方です。私が芸能人であるため、このように結婚を発表するようになり、一般人である彼を傷つけるのではないかと心配も多くありましたが、皆さんにも私の嬉しいニュースをお伝えしたく、このように公開することになりました。私は今、いつも愛してくれて、配慮してくれるよいパートナーに出会い、とても幸せです。これからもお互いにポジティブな影響を与えられる良い夫婦になれるよう、努力します。どうか温かく見守っていただき、祝福してください」という感想を伝えました。

相手が一般人であるだけに、推測性報道は控えていただきたく、新たなスタートを迎えたソ・ユジョンに大きな関心と応援をお願いします。ありがとうございます。