iKONのBOBBY、自身も見惚れるセクシーな腹筋を披露…本日(21日)放送「不埒な同居」で公開

写真拡大

iKONのBOBBYの引き締まった腹筋が公開された。

本日(21日) 韓国で放送されるMBC「不埒な同居」では、歌手ホン・ジニョン、iKONのBOBBYとジナン、モデルのチン・ジョンソンが夏の水遊びに行く。

公開された写真のBOBBYは大胆に服を脱いで着替え、男らしい魅力をアピールした。そのときあらわになった彫刻のような腹筋には感心させられる。

BOBBYは着替えながら鏡に映った自身のボディから目を離さず、セクシーな表情とポーズをとっており、笑いを誘う。

BOBBYの脱衣の瞬間登場したホン・ジニョンは叫びながら困惑した。ホン・ジニョンがBOBBYに「水着を着て行くって?」と言おうとすると、BOBBYは「それも覗き見するつもりですか?」と言い返してホン・ジニョンの顔を赤らめたという。

この日の放送ではBOBBYとホン・ジニョンの間の“腹筋覗き見”にまつわる攻防の結果が公開される。

「不埒な同居」は本日(21日) 夜9時30分に韓国で放送される。

元2NE1のDARA、Block BのP.O、iKONのBOBBY&ジナンまで、バラエティ「不埒な同居」新しい同居人の最終ラインナップ公開