【心霊写真!?】彼ぴっぴとセルフィーする瞬間くしゃみしたら…とんでもない生首写真が撮れちゃった

写真拡大

どんなに美しい人でも、くしゃみをした瞬間の顔だけは、美しさとは程遠い。

以前そんな話をして友人と盛り上がったことがあるわたしですが、今回紹介する写真はまさにそのことを証明しています。っていうかこんな写真、公開しちゃっていいんですかね!?

海外ネット掲示板 reddit で公開された、美女がくしゃみをした瞬間の顔をとらえた写真。投稿したのは美女の彼氏、reddit ユーザーの JuddJasper さんです。

【注:心霊写真ではありません】

愛する彼女とセルフィーしたところ……あら大変! 美女の首から顔が2つ、にょきっと生えているではありませんか〜!

……何を言っているのかよくわからないでしょう?

でもね、ご覧いただければまったくその通りだということをわかってもらえると思うんです。合成写真でもなければ、心霊写真でもないですからねっ。

どうやら、Galaxy S7 の「ワイドセルフィー」というカメラを横に動かして大人数で自撮りできる機能を使ったところ、こんな写真が撮れちゃったみたい。

【くしゃみには要注意!】

1つはキメ顔、もう1つはくしゃみをした瞬間の顔。うっかりくしゃみをしてしまったせいで、双方がいっぺんにカメラに写るというミラクルを起こしてしまった彼女。

やや白目をむき、アゴをびろ〜んと伸ばした変顔が世界に知れ渡ってしまったことを、ご本人は知っているのでしょうか。

くしゃみしたときの顔って、自分では見ることができません。美女の身に起こった悲劇を目の当たりにして、自分も気をつけようと強く心に誓った次第です、ハイ。

参照元:reddit
参考リンク:Galaxy ワイドセルフィー作品例
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む