乃木坂46西野七瀬『SWITCH 8月号』にて特集 16Pに及ぶ豪華フォトストーリー掲載

写真拡大

 7月20日に発売となった、時代を映し出す表現者たちのインタビューカルチャーマガジン『SWITCH 8月号』にて、乃木坂46 西野七瀬主演映画『あさひなぐ』をフィーチャーした特集が掲載されている。

乃木坂46西野七瀬 関連画像

 本誌では、スペシャルコンテンツとして、乃木坂46 西野七瀬の巻末フォトストーリーが16ページにわたって掲載。こちらは、“なぎなた”に青春をかける少女たちを描いた初主演映画『あさひなぐ』(9月22日公開)をフィーチャーし、ヒロイン 東島旭を演じた西野が純白の道着をまとい、なぎなたを振る凛とした姿を、美しいライティングとともに写真に収めた作品となっている。

 そのほかにも、映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のヒロイン 及川なずなの声優を担当した広瀬すずのフォトストーリーや、ファースト写真集の大ヒットが目覚ましい、NHKの朝ドラ『べっぴんさん』のヒロイン 芳根京子を写真家 荒木経惟が撮り下ろし等も掲載。日本を代表するヒロインたちの豪華フォトストーリーに、ぜひ期待してほしい。


◎書籍情報
インタビューカルチャーマガジン『SWITCH 8月号』
2017/7/20 RELEASE
900円(tax out.)
特集:ヒロインに恋して
※オンラインストアからのご購入で及川なずな(表紙)A2ポスター or 広瀬すずA2ポスターをプレゼント