まさかの3000円台!ノイズキャンセリングつきネックバンド型イヤホン

写真拡大 (全3枚)

完全ワイヤレスイヤホンはその身軽さから便利ですが、根強い人気を誇るのがネックバンド型のイヤホン。紛失の心配がなく、コードの煩わしさもありませんから、エクササイズ時や通勤時に役立ちます。しかも今回紹介する新製品はまさかの3000円台!さらにノイズキャンセリングつきということで注目度大です!

 

電子製品ブランド・AUKEYから登場したのはネックバンド型Bluetoothイヤホン「EP-B39」。3699円という驚きの価格ですが、機能面がなかなかの充実っぷり。迫力のある低音、クリアなボーカル、明瞭な高音と、バランスのよいサウンドを聴かせてくれます。しかもCVC6.0ノイズキャンセリング機能を搭載しているので、通勤時や旅先など、ガヤガヤした環境でも使い勝手よく音楽や通話を楽しめます。

また、イヤホンで欠かせないのが"装着感"ですが、重量はわずか47グラム、4.3サイズのイヤーピースは快適な付け心地で、外部ノイズを低減してくれます。充電時間は2.5時間、再生または通話時間は20時間なので実用性バッチリ! 2台までペアリングできますから、デバイスを変えるごとに都度設定しなくてもいいのも嬉しいところです。

「うーん、それでも3000円台は安すぎる?」という方もご安心を。24か月の安心サポートが付いていますよ。

>> AUKEY

 

(文/&GP編集部)