モデルで女優の佐々木希が自身のInstagramにて、ウェディングドレスに身を包む美しい姿を公開し注目を集めている。

 これは、幅広いラインナップのウェディングトレスを提供するドレスメーカー『FANCY』の撮影の際のワンシーンのようだ。佐々木は、「素敵な新作ウェデイングドレスがぞろり。1日で20体は着たかな」と綴っており、新作の撮影を行ったことを明かした。

 この姿に魅了されたファンからは、「素敵すぎます」「めっちゃキレイ」「美しい」と称賛の声が多数届いている。ドレスメーカー『FANCY』では、“佐々木希コレクション”と題して、佐々木の透明感と輝きを表現した、華やかで贅沢なコレクションが多数存在しており、実際に佐々木のドレスを選んだファンからは、「周りからも大好評で自分でもかなりお気に入りです。希ちゃん素敵なドレスをありがとう」と喜びのコメントも届いている。

 佐々木といえば、今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚したばかり。結婚発表の際にInstagramに投稿された 渡部との2ショット写真 は、とても微笑ましく大きな反響を呼んでいたが、2人の結婚式の日程はいまだ発表されていない。ファンからは「花嫁になるのはいつ〜?」「楽しみです!」などのコメントも届いていた。結婚式で、再び渡部との素敵な2ショット写真は見れる日が来るのか、楽しみにしたい。