暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「暮らしを豊かにするために欠かせないのが、インテリアや愛すべき雑貨たち。

このシリーズでは「Editor’s セレクション」と称して、曜日毎に違ったテーマで、編集部がグッと来たアイテムやブランドなどをご紹介していきます。

今回は、インテリアとも調和するウッド調の「ウォーターサーバー」をご紹介します。

■インテリアにマッチして上質のくつろぎを感じさせる「北欧テイスト」のウォーターサーバー


ウォーターサーバーでよく見かける色といえば、やはり白や黒ですよね。

そのせいか、ま大きいせいなのか、部屋の隅にあっても存在感が出てしまうもの。

特に部屋が北欧インテリアで統一されていたりすると、白や黒は違和感がありませんか?

そう感じている人に向けて、コスモウォーターのウォーターサーバーSmartプラスから新色の「ウッド」が登場しました。

機能はそのままに、デザイン性を追求した上質のくつろぎを感じさせる“北欧テイスト”。

子どもがいる家庭に嬉しいチャイルド機能がついているのはもちろんのこと、水のボトルは下に収納されているので、重たい水を持ち上げなくて済むところもいいですよね。


コスモウォーターのウォーターサーバーは、料金も配送料の料金もすべて0円。

お支払いは「天然水」だけで、月々約3,800円です。

ただし、ウッドのみ限定カラー料金2,000円(税別)が別途かかります。

各採水地ごとに採水、充填、発送を1ヶ所で同時に行い、お水の鮮度を十分に維持した状態で届くので、お得に安全な天然水を利用できます。

こんなウォーターサーバー待ってた!という方にぜひオススメですね。

【smartプラス -ウッド-】
■サイズ W30cm×D34cm×H110cm
■注水レバーまでの高さ 80cm
■重量 約20kg
http://www.cosmowater.com/product/

【参考】

※ コスモウォーターのウォーターサーバー「smartプラス」に 新色「ウッド」が登場