TWICE、日本の女子中学生の「流行TOP10」で首位!“TTポーズ”で話題沸騰

写真拡大

TWICEが「日本の女子中学生の間で流行っているものランキング」で1位に選ばれ、日本での高い人気を再び証明した。

21日午前、フジテレビのワイドショー「めざましテレビ」で「日本の女子中学生の間で流行っているものランキング TOP10」を公開した結果、TWICEが1位を記録した。

「めざましテレビ」はこのニュースの中で「『TTポーズ』で話題を集めているTWICEが1位となった。『TTポーズ』は女子中学生だけでなく、それを真似する男性も増えている傾向だ」と付け加え、視線を集めた。

TWICEは先月28日に日本デビューベストアルバム「#TWICE」で日本でも逆走行パワーを見せながら、オリコンデイリーアルバムチャートで3日連続1位をキープ、6月のオリコン月刊アルバムチャート2位、出荷量24万枚突破など輝かしい成果を納めている。

このような人気を証明するかのように、フジテレビをはじめテレビ朝日、TBS、日本テレビなど各種放送社や、日刊スポーツ、スポーツ報知、産経スポーツなど日本の主要マスコミが連日TWICEを取り上げるなど高い関心を示している。

「女子中学生はやっているものランキング」

1. TWICE
2. 電球ソーダ
3. 双子コーデ
4. WEGO
5. インスタ映えする写真
6. スターバックスコーヒー
7. ハンドスピナー
8. スタイルナンダ(3CE)
9. ロールアイス
10.動画投稿サイト

出典:「めざましテレビ」