佐々木希が純白のウエディングドレス姿を披露!

7月21日、モデルで女優の佐々木希がInstagramにてドレスメーカー・ファンシーの撮影を行ったことを写真付きで報告。彼女はこの撮影にて同ブランドの新作ウエディングドレスを「1日で20体」ほど着用したそうで、さまざまなデザインのドレスを着た華やかなショットを披露している。

<耳マンのそのほかの記事>

佐々木希 Instagram

佐々木はイノセントな雰囲気の純白のドレスや、デコルテや肩もあらわになったグリーンのドレスなどをばっちりと着こなしいる。その姿はとっても上品で、思わずため息が出てしまいそうなくらいの美しさだ……。

「本当に綺麗…」「うっとりしちゃう」ファンも惚れ惚れ!?

2017年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との結婚を発表した彼女。実際に新妻である彼女からは、写真でもハッピーなオーラが伝わってくるかのよう。この投稿にファンからは「素敵ですね」「本当に綺麗…」「うっとりしちゃう」と絶賛の声が寄せられるほか、「実際の花嫁さんになるのは、いつになるかなー?楽しみです!」「実際に花嫁になるのはいつ〜?」と、実際の花嫁姿を熱望するコメントも届いている。

そんな佐々木のInstagramアカウントは230万人を超えるフォロワーを擁するほどの人気を博しており、撮影の際のオフショットからお風呂上がりのナチュラルショットまで、数々の魅力あふれる写真が掲載されている。結婚してからますます美しさに磨きがかかったとも言われている彼女。今後の投稿も楽しみですっ!

お風呂上がりで とうもろこし🌽夏だ〜 #とうもろこし#夏野菜#夏

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

佐々木希 Instagram

[耳マン編集部]